ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries



先週末はきょんみさんファンベールWS

3月スタートしました。

2月の最後の日曜日は
YOSHIKO先生主催、
きょんみさんのファンベールワークショップ

いつもFacebookできょんみさんのスタイルの良さにうっとりします。
そんなきょんみさんが目の前に。

実際にお会いすると、とーっても丁寧に教えてくださるんですけど。
でもでも、大阪の人って皆こんなにおもしろいのかなって思っちゃいます。


WS1本目は楽しく受けられました。
1本目も2本目もかなり馴染みのある曲なんだけど
2本目は難しかった〜。

きょんみさんの音の取り方がとても素敵で
曲に合わせて流れるように私が踊れるのは
まだまだだなと思いました。

おっと、写真の前に3月の予定。


3月10日(金) 21時〜
小倉のトルコレストラン エルトゥールルのベリーダンスショー。
出演はYOSHIKO先生。
とスタジオ生も踊ります

トルコレストラン&バー エルトゥールル
北九州市小倉北区魚町1-4-9 長市ビル2F
http://www.ertugrul-web.com

★ショー開始時間よりお早めにご来店下さい。
★予約をされると確実です。




WS前日はインパルスで踊らせていただきました


今使っているファンベールもとっても気に入ってるけど
色がとても柔らかい感じです。

2年くらい前のSHAHDANAのWSで
ファンベール受けた後に
その曲に合うキリッとした色のファンベールが欲しいなと思って
それから数ヶ月かけて気に入る色を探して買ってました。

大事にしまっていたのだけど
(本当は使い始めは開閉がスムースにいかないからそのままになっていただけ)
そろそろ使おうかな


私事ですが。
最近いただきものをする機会があるんですが
気持ちだけで十分嬉しいのです
ほんとうにお気遣いなく

梅の花がきれいな季節

歯医者が過去最速の2回で終わりました。
嬉しい
時間もお金も節約できます。

歯医者さん行くと歯周ポケットの深さ計られたりするし
歯磨きちゃんとしようって気になりますね。

次回まできっと丁寧に歯を磨きます


2/18はインパルス。
自分で言うのもなんですが、
彩りがいいですね



日曜日は梅を見に出かけてきました。
晴天で梅の花もきれいで良かった

でも紫外線強いってこと忘れてました。
通勤の時間帯は日差し気にならないから。
昼間は日傘用意します

ハッピーバレンタイン

2月10日はエルトゥールルに観に行きました。
YOSHIKO先生と、REIKAちゃん、MEGUMIちゃんが盛り上げましたよ



隣に座ってちょっとお話したのは
トルコに住んでたという日本のかた。

10年以上住んでたとあって、トルコ語ペラペラでした。
いろんな人生がありますね。



翌11日はインパルス

IMG_0067.jpg


昨日のバレンタインデーには上司からお菓子いただいたり
会社の人にケーキもらったり、
友達がチョコレート送ってくれたり。
メッセージももらったりして。

忘れてたわけじゃないけど
他に心とらわれてる事があって
バレンタインデーは二の次になってたから
とっても嬉しかった

10日エルトゥールル

チョコレートの季節に歯医者に通ってます。
クリーニングだけなのに何回も通いますよね。
早く終わらないかな。


さて、今週ですが。

1月13日(金) 21時〜
小倉のトルコレストラン エルトゥールルのベリーダンスショー。
出演はYOSHIKO先生。
とスタジオ生も踊ります

トルコレストラン&バー エルトゥールル
北九州市小倉北区魚町1-4-9 長市ビル2F
http://www.ertugrul-web.com

★ショー開始時間よりお早めにご来店下さい。
★予約をされると確実です。


ちょっと雪が心配ですね。


2月4日のインパルス。
NAOちゃんの衣装素敵です



チョコ

チョコレートの月ですね。
最近お気に入りのチョコは
ロ◯テ乳酸菌ショコラ

乳酸菌が入ってるから、という理由ではなく
個包装されているあの小さいチョコが
板チョコみたいに4つに割れるからです。

4つに割って食べたら
あの小さい1個で、
4個食べた気分を味わえます。


口に入れた時の喜びが
一番大きいから

お試しあれ



おっと、ほぼ1週間経ってしまいました。
1/28(土)インパルス
寒かったけど、楽しく踊らせていただきました


