ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries



リサイクル

桜も散り始めましたね。

まだ満開のうちにちょっとだけ見てきました。
ほぼ写真に残すためだけに行ったようなものです。
きれいだから撮っておきたくなりますよね。



こっちは夜桜。

20150405173342dfa.jpg



土日の間に裁縫をしてます。

ベリーの小道具をいくつかまとめて入れる袋、
ずっと作りかけのまま使ってまして。
できてないところは安全ピンで留めたまま

それにファスナーをつけました

シーズン中に一度も着なかった
冬物のワンピースかあって、もう捨てようと思って。
そのファスナーがちょうどよかったです。
リサイクル

でもまだ完成ではないから
もうちょっと見映えよく
そして重さに耐えられるように
したいと思います


中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15
 4月レッスンは8日(水)、22日(水)です


♪ 2015年度前期の日程はこちら ♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
