ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries



28日インパルス

28日(土) YOSHIKO先生とNAOちゃんと
インパルスで踊らせていただきました。

201503292306474e9.jpg

昨日は私は初披露の曲が2曲もあり
どうしよう〜
踊る前にドキドキ

そのうち1曲は
小道具のシミター(刀)を使う曲なので
振付を覚えるとか覚えないとかの問題ではなくて
かっこよくできるかどうか。

というか
落とさないか
が、もうプレッシャーで

でもなんとか無事にすみました


踊った曲数は今までとそんなに変わらないのに
昨日はけっこう汗をかきました。

インパルスは、ママさんの誕生日と
周年のお祝いで
たくさんの風船で飾り付けられててキレイでした。
おめでとうございます



今日は桜を観に行きましたよ
蕾の方が多くて、見頃はまだでした。
2〜3日するときれいだろうなぁ。

陽射しもあってかなりポカポカして
気持ちよく過ごしました。
今年初、日傘をつかいました

20150329230649e24.jpg


明日は山口第2スタジオ近くの
一の坂川沿いを歩いてみようかな


徳山教室の4〜9月の予定です。
なぜか行が空いてしまいます








2015年前期
4月8日(水)4月22日(水)
5月13日(水)5月27日(水)
6月10日(水)6月24日(水)
7月8日(水)7月22日(水)
8月26日(水)
109月9日(水)119月30日(水)



中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15~20:15
 4月レッスンは4月8日(水)、22日(水)です


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
