ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

木村カスミさんのWS そしてインパルス

14日(土)は木村カスミさんのWSを3本受け
夜はインパルスでした。


木村カスミさんは初めて受けました。
とってもエネルギーに満ちた方で
いろいろ伝えてくださりたいことを
絶え間なく話されながらのWSでした。

2015031519152874c.jpg




基礎のWSは大好き

受ける度、私ってできてないんだなと自覚します。
それでまたがんばろうって
あらためて思います。


2本目はアサヤを使って
振付を通してのサイーディで
カスミさんは力強くてかっこいい。
自分の動画見て
めちゃ軽いって思いました…。

3本目はミラヤ
かわいーい振付

ベールに振り回された感が盛り盛りの
動画の自分…
練習します


そしてWSの後は
インパルスで踊らせていただきました。
がんばった

20150315184425980.jpg




次の土曜日は小倉のバーアゴラのイベント、
FAKEでYOSHIKO先生達が踊ります

FAKE
場所 バーアゴラ 小倉北区船場町3-9 丸源プリンスビル4F
日時 3月21日(土)20時オープン
   ショータイム 第1部 22:30
          第2部 1:00
前売 3000円(1ドリンク)
当日 5000円(1ドリンク)


20150315184424a07.jpg

誰が出るか言っちゃっていいのかな?

私は観に行きます
ベリーも楽しみだけど
あばずれクローバーZ観れるのが嬉しい。
ネットで検索したら画像出てきますけど
画像見る限りでは、かわいいとか思えないでしょう。
でもかわいいんですよ

パーっと
楽しんできます


おまけ。
もうツクシが顔を出してます


201503151845416a2.jpg




中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15~20:15
 3月レッスンは11日(水)、25日(水)です




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。