ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

探し物


今日は仕事で

書類失くした?!

と、かなり焦って
机の上や中を探しまくりました。

何日か前にもらった申請書を
提出した覚えがなかったのです。


他の書類と重なって一緒にしまったんじゃないかと
最近使ったファイルを見たり
誤ってシュレッダーしたかと記憶を辿ってみたり。


自分の作ったものならもう一回印刷したらいいけど
人が作ったもの。


さんざん探したけど見つからない。

もう出てこないと諦めて
上司に相談したら

失くすはずはないやろ

と言われ。


でも無いんです…

と、
ふとその書類を作った人の机を見ると。

ありました!


間違いがあったから
修正をお願いしていたのでした。
私が書いた付箋紙貼ったまま。

返したことをすっかり忘れてたのでした。

あー
時間を無駄に使ってしまいました。



2015年度前期の開講表を
中国新聞文化センターさんからいただきました。
今度表にして載せておきますね


中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日
 3月レッスンは11日(水)、25日(水)です

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。