ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


季節の話題

きっとテレビ等で聞き飽きてると思いますが
今週末 Jリーグ開幕です

というわけで
今年も買っちゃいました。
選手名鑑

201503052325176ca.jpg


好きな選手はいるけど
特に応援してるチームというのはなく
去年はポケット判。

でも今年は大きいのを
だって J3 が載ってるんですよ。

そう、 J3 に昇格した
レノファ山口が載ってるのです

今シーズンはスタジアムに応援に行きたいと思います
行けるかな。


J1、J2は今週末だけど
J3 の第1節は来週15日ですよ



夜中に車を運転していたら
前方に小動物がいました

慌ててハンドルきって避けたけど
びっくりした〜。

道路を横切ってるんじゃなくて
車道を
私の車と同じ方向に歩いてました

毛並みとか色から
たぶん猫じゃなくてタヌキ

こわいから歩道を歩いてください


でも、こういう時って
ハンドルきっちゃうんですね
ブレーキ踏むんじゃなくて。

対向車いなかったからよかったけど
反対車線に車がいたら
と思うと、ぞっとします。

田舎の運転は
タヌキにも気をつけましょう〜



木村カスミさん九州WS詳細はこちら(←YOSHIKO先生ブログへ)


中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15~20:15
 3月レッスンは11日(水)、25日(水)です

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
