ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


ソロナイト

家にいて
今誰か来たら困る
っていうとき、ありますよね。

昨日、一度衣装で練習しとこうと思って
衣装を着ていたら
お隣さんとこに
ピンポーン
「新聞の集金でーす」
と、声が聞こえました。

え、うちも来る?
と思って慌てて上を羽織ったら
お腹は隠れたけど
キラキラのスカートは丸見え

どうしよう、と思っていたら
うちには来なかったです。
よかった



さて、なんで衣装着て練習したかというと
昨日は一人ずつ踊りましょうという企画、
ソロナイトなのでした

普段YOSHIKO先生以外は
大人数で踊ることが多いから
ほとんどソロはなくて。

せっかくソロっていういい機会だから
WSの振付でまだ踊ってないのをがんばろうと思ったのです。

思ったところまではよかったけど
なかなか思いどおりには行かず。

結果、ホントに悔やまれる出来でした

次、がんばろう。

他に踊った人はね、みんな素敵だったよ
どこまで写真載せていいかわからないから
とりあえず私。

20150301230057c53.jpg


他の人が踊ってる写真、
ほとんどうまく撮れてませんでした。
デジカメで普段フラッシュつけない設定にしてるから
どうやったらフラッシュたけるかわからず
途中から撮るの諦めました

YOSHIKO先生は2曲踊ってくれました。
そのうち1曲は即興というね、すごい、即興すてき。
しかも美しかった

踊った後は美味しいカクテルいただいて
みんなでおしゃべりして楽しい夜でした。


もう3月に入りましたね。
今月は14日(土)の木村カスミさんのWSあり
またまたインパルスで踊る土曜日があり、という感じです。
あっという間に過ぎそう。

もちろん21日(土)にバーアゴラであるイベント
FAKEも観に行きますよ



中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15~20:15
 3月レッスンは3月11日(水)、25日(水)です

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
