ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

マスク

花粉の季節がやってきましたね。
マスク生活3日目です。

昨日は夜に家で目が痒かった
部屋に花粉を持ち込んでしまったみたいです。
家でもマスクした方がいいのかな。


化粧してマスクすると
マスクとった時に毛穴が目立って
ガッカリします。

レッスンの時はマスク外すから
今日も自分の顔を見て
あーあ
という感じでした。

でも自分が気にしてるほどは
人は気にしないもんです。
よね?


徳山のレッスンは2月が1回だけだから
久しぶりでした。
今日は体のいろんなところに効いたみたいで
楽しかった


次は2週間後。
慣れる慣れる


中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日
 3月レッスンは3月11日(水)、25日(水)です

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。