ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

バレンタイン

バレンタインデーが終わりましたね。
おいしいチョコレートがたくさんお店に並ぶ
とっても楽しい季節でした

職場にはたくさん入っているのを置いておき、
上司には別に渡しました。

父と母にはそれぞれ別のチョコレートを。
父と上司にあげたのは
百貨店で試食して即決した、かな〜りおいしいもの

自分用にも買えばよかった。

あ、もちろん父には上司よりも数が多いのあげましたよ。

2015021622501608c.jpg


チョコレートの食べ過ぎなわけではないですが
歯医者さんに行ってきました。

年に2回定期健診に行くように言われていて
夏にハガキをもらってたのに行かず、
秋に歯が痛くなったのに放っておき
真冬の今になってやっと、です

秋に痛かった歯は
最近痛くないから不思議だったのですが
虫歯ではないよう。
以前治療した歯で、噛み合わせみたいです。

ホッとしたものの
他に治療が必要な歯が見つかりました

歯のクリーニングもしてもらうし、しばらく通います

中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15
 2月レッスンは2月25日(水)です



★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
2月21日(土)23時ごろ インパルス(山口県宇部市)
★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。