ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries



光市でのショー

昨日はYOSHIKOベリーダンススタジオで
光市で踊りました。


20150208164113a2a.jpg


久しぶりのミラヤや
1月のYUKO先生のWSのポップスの初披露で
ドキドキしましたが
楽しかったです。


20150208174145c1d.jpg


ふだんは一般の企業に勤めているので
こういう企業パーティで踊ります、とか踊りました、とかは
あまりブログには書いてません

昔の同級生に会ったとかなら
「久しぶり〜♪」という感じでしょうが
取引先の人だと…ビミョー?

一般の人が観に来れるお店とか
お祭りとかのイベントはお知らせもさせていただきますね。

2月14日(土)は宇部のインパルスでYOSHIKO先生踊られます
お近くの方よろしければどうぞ



今回踊らせていただいた後も
お食事ごちそうになったりありがとうございました。



ちょっとご縁があったケーキ屋さんにも
寄ってきました


20150208164114578.jpg


ダックワーズを購入。
ブルーベリーとラズベリーのペーストが濃厚でした

そしておまけで生チョコを入れてくれてました。
お店のキュートなおばあちゃんありがとう


201502081641174c8.jpg



来週は第2水曜日ですけど
中国新聞文化センター徳山教室はお休みです。


下関教室はありますよ
SACHIKOさんとREIKAちゃんです



さぁ、次はYUKO先生振付けハリージ



中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15~20:15
 次回レッスンは2月25日(水)です



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
