ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


ボウリング

なぜか年に一度ある会社のボウリング大会。
今年もありました。

個人のスコア上位者に賞品があるものの
ボウリング苦手なのでまず賞品は狙えません。

いつも2ゲームやります。
今回は趣向を凝らしてあって、
2ゲーム目はチーム対抗戦。
それも1ゲーム目のスコアを元に
バラつきがないように分けていて
どのチームでも優勝を狙える!

もちろんチーム対抗戦も賞品あるから
1ゲーム目が最下位だった私は
足を引っ張っちゃいけないと
かなりのプレッシャーでした。

プレッシャーのあまり、投げる前に
「いい?真ん中に行くのよ」と
ボールに話しかけたくらい


今年は投げたボールがカーブしないで
素直に行ってくれたことと
プレッシャーのおかげで
途中で「もういいや」と思うことなく真剣だったから(?)
自己ベストのスコアでした。

3桁のスコアは2回目です

残念ながらチームは勝てなかったけど
個人的にはブービーだかブービーメーカーだかの
景品をいただいてホクホクです


軽い筋肉痛はあったけど、明日までには治っていそうです。
明日、金曜日はYUKO先生のWSのポップスの振付の復習

YOSHIKO先生が復習の時間を
作ってくれてるから甘えてますが、
先生が復習で教えてくれるところって
あまりないみたいですね。
ありがたい

明るい曲だから軽快に踊りたいです。

YUKO先生のオリエンタル振付も練習するぞ



中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 2月レッスンは25日(水)です

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
