ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


Oriental Jewel Box Vol.8とYUKO先生WS

昨日の土曜日、Oriental Jewel Box Vol.8でした

観にきてくれた皆さんありがとうございました

大阪のYUKO先生に
ダラブッカの永田充さんの生演奏、
そしてナジャ・グランディーバとキョンPさんという
異色のショーでしたが
参加してる私がとっても楽しんでしまいました。

永田充さんの生演奏のYUKO先生のドラムソロ、
とってもカッコよかったです
そしておもしろかった。
心つかまれますね。


金、土、日の3日間のYUKO先生のWS
しかも今日の太鼓とリズム・即興力は
永田充さんが生でダラブッカを演奏してくれてのリズムの勉強、
YUKO先生が見本をみせてくれながらの
ドラムソロの組み立てなど
とっても貴重で実になるWSでした

たぶん受けた人はみんな私と同じく
興奮冷めやらぬ状態だと思います


写真はショーのフィナーレ

201501252118215e4.jpg





中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15~20:15
 次回レッスンは1月28日(水)です
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
