ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

踊ってきました

今日は小倉の某所で
YOSHIKO先生とスタジオメンバーと踊らせていただきました。
ステージ広くて踊りやすかったです

初めて踊る人もいたんですよ
きゃー初々しい


出番前に準備をしていたら
買ったばかりのネックレスが切れてしまいました。

201501182208176f0.jpg


と思っていたら
切れたんじゃなくて、
丸カンが広がって隙間ができたせいで
チェーンが外れてたみたいです。

とっても安い物だったからしょうがないという気持ちもあったけど
一度も使ってないままなのは悔しいから
直してみました

道具なしで
指でちょっと力を入れただけで
丸カンが簡単に広がりました。

おかげで直せたけど、
ということは外れやすいということですね。

お値段がそれなりだから
仕方がないということにします。


さてさて、いよいよ次の週末となりました
Oriental Jewel Box Vol.8

20141231001557828.jpg


私も出演させていただきます


と、YUKO先生のWS
一緒に受けませんか?
 WS詳細はこちら

blog150118c.jpg



中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15~20:15
 次回レッスンは1月28日(水)です


★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
1月24日(土) 19時30分 Oriental Jewel Box Vol.8
 @YOSHIKOベリーダンススタジオ 山口第2スタジオ(山口県山口市)
★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。