ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


1月11日♪SODOM

昨日1月11日はSODOMでYOSHIKO先生と踊らせていただきました

1部は1曲、2部は2曲

blog150111a_convert.jpg

会場のアゴラは、前の方のお客さんは
床に敷いたビニールシートに座って観られます。

どうしても目線を下に持っていけなくて
遠くの立ってるお客さんの方ばかり見てしまいます
とってもお客さん近くて見れないのもあるし
普段の練習で鏡を見てるから下を向けないのかも?
いろんな余裕が欲しいです。


1部、YOSHIKO先生はソロを踊られたんですが
素敵でした

リハと本番の時はお客さん多くて観れなかったから
後ろの方のスクリーンで観てました。

歌のある素敵な曲なんですが
感情を込めて踊るって
難しいですよね。

歌にあわせて気持ち良さそうに踊ってると
観てる人も引き込まれます



アゴラのイベントは1部と2部の間に時間があるから
飲み物飲んだりして過ごします。
お客さんから少し声かけていただいたりして
嬉しかったです
ドリンクごちそうさまでした。


ゲストの方は楽屋でも楽しくて
おしゃべりとかされるんですが
初めてゲストで来られた方が2部の時に
「小倉ええとこやわ〜」
って言われてました

アゴラのお客さん達が雰囲気いいみたいです
私は小倉の人じゃないんですけど嬉しくなりました。

私もドラァグクイーンの方達大好きです


さて、今日は自分が受ける今年の初レッスンです。
そして明後日は徳山教室の今年初レッスン
体なまってるかな?



中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15~20:15
 1月レッスンは1月14日(水)、28日(水)です



★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
1月24日(土) 19時30分 Oriental Jewel Box Vol.8
 @YOSHIKOベリーダンススタジオ 山口第2スタジオ(山口県山口市)
★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
