ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


そして仕事納め

半分くらいの人が休暇を取ってるなか
仕事してきました。

今年の仕事は今日で終わり。
はー。
片付かないまま帰ってきました。

年明けたらまたがんばります。

私の最大の特技は
会社を出たら仕事のことは忘れられること

仕事を家に持ち帰れないから、というのもあるけど
本当に全然頭にも浮かばなくて
サザエさん症候群とは無縁です。

こんな長い休みだと、休み明けに
仕事の内容を思い出すのにちょっと時間かかったりするんだけど
お正月休み、ゆっくりしたいと思います

ということで、帰りに缶チューハイを

20141229202227abc.jpg

商品名につられて選んでしまいました。
りんごの甘みがお酒というよりジュースという感じで
飲みやすい



土日に年賀状は書いたし
残るは大掃除です。


でもいつも

こんな寒い時に掃除しなくてもいいよね、
暖かくなったらしよう

と思うので
多分今年も手抜きです



中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15
 1月レッスンは1月14日(水)、28日(水)です

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
