ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


2014踊り納め

クリスマスの昨日、
新南陽駅前の丸一茶屋で踊らせていただきました
YOSHIKO先生+スタジオ生4人

飲食店なのにステージのスペースがあるお部屋がありました。
きっとふだんカラオケとかされて楽しめるんですね

お店の方には駐車スペースも教えていただいて
1室ほど控室に使わせていただいて
お世話になりました。

クリスマスパーティ盛り上げようということで
お店の方々がコインのベリーの衣装着ていらっしゃって
伺った私たちがビックリでした。

私たち、盛り上げるのに少しでもお力添えできたでしょうか


ショーが終わって
YOSHIKO先生からクリスマスプレゼントいただきました

20141226212234992.jpg


先日私が頂いたイントラ1年のお祝い の
お返し の
お返し
ということでちょっと良すぎるものいただいてしまい
プレゼントもらい慣れてないので
使うのもったいないと思ってしまいます。

大切に使わせていただきます。
YOSHIKO先生ありがとうございます



昨日が今年の踊り納めとなりました。
今年はたぶんたくさん踊りました。
踊れたこと、ありがたい

この1年を振り返るかもしれないし、振り返らないかもしれない
照れくさいからブログとかに書けないかもしれない
でも
踊らせてもらえる環境とか
一緒に踊るスタジオのみんなとか に
感謝


とりあえず、今から年賀状書きます〜


中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 1月レッスンは1月14日(水)、28日(水)です

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
