ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

1月のショーとWS

YOSHIKO先生主催のショーとWSのお知らせです

Oriental Jewel Box Vol.8

日 時:2015年1月24日(土) 19時開場 19時30分開演
会 場:YOSHIKOベリーダンススタジオ 山口第2スタジオ
    山口県山口市中河原町2-17亀山ビル3F
料 金:前売り5000円 当日5500円(全席指定席)
ゲスト:YUKO(from大阪) 永田充(京都) 
    ナジャ・グランディーバ(大阪) きょんP(福岡)
    YOSHIKO YOSHIKOベリーダンススタジオダンサーズ


ゲストは
ベリーダンス
大阪のYUKO先生
そして
京都のダラブッカ奏者、永田充さん

ベリーダンス以外から
ドラァグクイーンのナジャ・グランディーバ(大阪)
北九州のキョンピーさん


大阪のYUKO先生は、一昨年から去年にかけて
北九州まで月1特別レッスンを教えにきてくださってました。
惚れ惚れする、とっても素敵な先生です。
7月のYUKO先生のハフラにお邪魔しましたが
時に派手でかっこよく、また時にうっとり魅了されます
YUKO先生の踊りがこんなに近い距離で観れるなんて嬉しい


永田充さんは私が初めてショーを観に行った
Oriental Jewel Box Vol.4でもゲストでした。
ダラブッカという名前も知らなかった状況での生太鼓。
ただ演奏するだけでなく、お客さんも巻き込んで
盛り上げてくれました。


そしてナジャは、えーと
ドラァグクイーンという言葉を知らない人は
検索してみてください
どんな感じかはYouTubeで動画がいろいろあるので
興味ある方は見ていただくとして
ナジャは迫力あります。
インパクト強過ぎて一度見たら忘れられないほど楽しいです。


キョンピーさんを初めてお見かけしたのは
Oriental Jewel Box Vol.4の会場で、
会場の優しいオーナーさんでした。
このような一面があるとは知らず

YOSHIKOベリーダンススタジオのダンサーも踊ります

詳しくはYOSHIKO先生のブログ


さらにショーの前後でWSがあります。
23日(金)は北九州、24日(土)と25日(日)は山口です。
オリエンタル振付、ポップス振付、
永田充さんの生演奏で太鼓とリズム・即興力、
ハリージ振付と4つも

どれも楽しみです。

こちらもYOSHIKO先生のブログに詳細あります。




さてさて、週末はたくさん踊らせていただきました。
デビューの人や
初めてお会いする人もいていろいろ刺激をもらいました。

楽しい週末でしたが
今から明日の朝まで休みたいと思います。



ツリーまつりのおまけ。
青空公園

201412192321467f8.jpg




中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 1月レッスンは1月14日(水)、28日(水)です

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。