ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


ヘアトリートメント

どのくらいの頻度で
シャンプーの後トリートメントしますか


私は週に1回くらいだったんですけど
最近多くなってます。

なぜなら髪がもつれるから


もともと指どおり悪かったのに
SHAHDANAのイラキとか
髪をブンブン回すのを練習した日には
櫛で 梳くのも大困難です


でもトリートメントのおかげで
イライラも少なく
もつれたのがほどけます


トリートメントあってよかった



中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 次回レッスンは12月17日(水)です



★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
12月20日(土) インパルス(山口県宇部市)
★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
スポンサーサイト

Comment

シャンプーする都度

先生は綺麗なロングヘアーだから、どういうお手入れされてたのか気になってました。
うちはシャンプーとコンディショナーしかないので、シャンプーする都度コンディショナーしてます。なんとも女子力低くて残念な感じですが…。
みんなどうなんでしょうね?!
確かにイラキでブンブンするともつれますね(笑)
  • posted by 徳山生徒
  • URL
  • 2014.12/17 09:02分
  • [Edit]

Re: シャンプーする都度

イラキはもつれるよね!
美容院でしてもらうトリートメントが
一番サラサラでごきげんかも♪

  • posted by Wardia(わるでぃあ)
  • URL
  • 2014.12/19 23:42分
  • [Edit]

もっと残念なことに…。

そうでした…、美容院でしてもらったとき、今までになく、サラッサラッになってました…。
質問に質問するという、残念な感じな私でしたが、ひとつ思い出しました!(おそっ、笑)
John masters organicsのアルガンオイルはいいですよ!
  • posted by 徳山生徒
  • URL
  • 2014.12/20 22:56分
  • [Edit]

Re: もっと残念なことに…。

美容院のトリートメントはやっぱり質が上よね♪
John masters organics見つけたら試してみます(^-^)
  • posted by Wardia(わるでぃあ)
  • URL
  • 2014.12/21 21:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
