ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


12月の徳山教室周辺

今年も徳山駅前はツリーまつりが始まってました

blog141210b.jpg


中国新聞文化センター徳山教室は
駅前の通りに面していて
この時期は教室からもイルミネーションが見れます

blog141210a.jpg


寒そうですけど
いつも文化センターの方がエアコン入れてくれてるので
着いてすぐでも教室は寒くないのです
嬉しい
ありがとうございます


お知らせです
徳山教室は通常第2、第4水曜日ですが
今月は第4を第3に変更しています
次回レッスンは来週17日(水)になります。
よろしくお願いします





最近気付いたことがあって

体重を計って増えているのは
体重計が壊れてるからではなく
鏡を見て自分の姿が変に見えても
鏡がおかしいわけじゃないですよね。

同じように
写真の自分がきれいじゃないのは
カメラのせいではなく
私のせいなんですよね

なんでもっと早く気が付かなかったんだろうと不思議です
きれいになるように努力します


中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 次回レッスンは12月17日(水)です



★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
12月20日(土) インパルス(山口県宇部市)
★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
