ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


アゴラのイベント

昨日6日(土)、アゴラのイベントでした

2部構成で、1部ではYOSHIKO先生、MISAさんと3人でSHAHDANAのイラキと
YOSHIKO先生と2人でSHAHDANAのラテンフュージョンの2曲を、
2部ではYOSHIKO先生と2人でSHAHDANAのラテンフュージョンを
踊らせていただきました。
REIKAちゃんとは一緒には踊れなかったんだけど
2部は4人で出演しました
観にきてくれた方、ありがとうございました

どちらも盛り上がるカッコいい曲で
特にラテンフュージョンは速いから
ドタバタ感を無くせるか直前までドキドキでした

ステージに立ってみると、お客さんもノリノリで
楽しく踊れました

blog141206.jpg

この衣装は去年の衣装販売会の時に
YOSHIKO先生からお安く譲っていただいたもの
黄色に紫の大きなリボンがとってもかわいくて
夜のイベントで着たくなるお気に入りです


アゴラのオーナーのキョンピーさんは
料理上手
特に打ち上げでいただいたカレーはおいしかった
料理上手うらやましい

踊った後は飲んで話して
今度お客で行く時は観る側で楽しみたいです


中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 12月レッスンは12月10日(水)と17日です(水)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
