ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

何歩歩いたでしょう

会社の健康のイベントで
9月から3ヶ月間、歩数計をつけて何歩歩いたか記録してたのが
やっと昨日で終わりました〜

会社の目標はね、1日1万歩なんですよ。
最初からそれは諦めてました

目標達成すると、何かもらえるはずなんですけど。
無理なものは仕方ないです。

一昨日なんて949歩ですよ。
シーモールでたくさん踊ったのに
歩いたのはそれだけ…。

なんかこう、釈然としません。
歩いてないけど体は動かしてるのになぁ。

というわけで、3ヶ月の平均は
1日8000歩を少し上回るくらいでした。

自分の歩数を更新すると社内でランキングが出るから
ほぼ毎日してました。
だいたい真ん中くらいでした。
みんなよく歩きます


今日からぐんと冷えるみたいですね。
外に出る時は暖かくして寒さにまけないように〜



中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 次回レッスンは12月10日(水)です



★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
12月6日(土) 22時&25時 バー アゴラ(福岡県北九州市)
★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。