ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


博多

22日は博多へmomoiベリーダンススタジオの
ショーを観に行ってきました

昼の部は豪華ゲストのショーで
夜の部は発表会

メインゲストVirginia、ダイナミックでかっこいい
松屋伊那子先生、世界観が見えるようで素敵
落合ユミさんは初めて観たけど、なんだかチャーミング
Mayadyさんは7月のWSの曲を踊られて感激
momoi先生(Yoshiko先生がmomoi先生って呼ぶから私も先生って言っちゃいます)も
あんなに細いのに存在感大きいんですよね。

モモスタのダンサーさんも
サイーディとかヌビアンとか
いろんな演目されてて
フォーメーションとか動きとか一体感あって
ああ、すごく練習されたんだろうなって想像しました。

はー、会場で観るって刺激になります

夜の部の方でラテンフュージョンがあって
曲が先月のSHAHDANAのWSのと同じでした!
前の日にYoshiko先生に復習させていただいてたので
ここの振付けどうだっけ、と
ちょっと頭の中で焦っておりました。

Yoshiko先生が下のお子さんを連れてこられてて
人見知りしなくてパワフルでかわいい
そして肌がすべすべなのが感動でした。
敗北感
ちっちゃい子の素肌にはどうやってもかなわないですよね


さて、次の土曜日のシーモールのショーに向けて
がんばります


中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
次回レッスンは11月26日(水)です

★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
11月29日(土) 13時&15時 シーモール 2Fサンパティオ(山口県下関市)
★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
スポンサーサイト

Comment

発表会

モモスタの発表会、一度見てみたいです。
momoi先生(私も先生が呼ぶので…笑)、めっちゃ細いのに、動きがダイナミックですよね。
ラテンフュージョン、舞台で踊るとどんな風になるのか、興味があります。
  • posted by 徳山生徒
  • URL
  • 2014.11/25 07:28分
  • [Edit]

Re: 発表会

ぜひ観てください♡
ラテンフュージョンは大勢で楽しく踊ってました。
衣装も明るくて華やかでしたよ(^-^)
  • posted by Wardia(わるでぃあ)
  • URL
  • 2014.11/26 23:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
