ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


山陽オート

日曜日は埴生駅近くの山陽オートレース場で
踊らせていただきました
会場の皆さま、お世話になりました。

場内のどこで踊るのか行ってみるまでわからなかったのですが
走路 
とっても広々でした。

お客さんフェンス越し。



普通はできない経験をさせていただきました。


既にコートを羽織る季節ですが
この衣装。

お客さんの前に出たら
「寒そう〜」と声があがったって聞きました。

私たちは踊ると暖かくなるんですが
見てる人の方が寒く感じますよね


控室として使わせていただいたお部屋は
一面が窓でレースの様子を見れて
ゆったり落ち着けるところでした


踊り終わった後はレースも見させていただきました。
やっぱり会場で直に見ると迫力がありますね!
音とか。
匂いとか。
抜きにかかる勝負とか。

山陽オート、楽しそうな所です

blog141117b.jpg


中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
次回レッスンは11月26日(水)です

★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
11月29日(土) 13時&15時 シーモール 2Fサンパティオ(山口県下関市)
★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
