ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

某同期会

昨日、8日(土)は宇部のホテルで踊らせていただきました
YOSHIKO先生が東京に行かれて不在のため
スタジオ生だけのショーとなりました。

先生いなくてもお呼びいただいた某中学校の同期会の皆さま
どうもありがとうございました



会場はハウスウエディングの披露宴会場として使われているお部屋で
とても素敵でした

2階のお部屋を控室として使わせていただきましたが
トイレの入り口がとてもかっこよく!
廊下に「トイレの入り口はこちらです→」というような
案内板があるのに、矢印の方向には階段しかないように見えました。
でも実は、一見トイレとはわからないような装飾がしてあるけど
ちゃんとドアがありました

隠し扉みたいでワクワクしました。
トイレなのに。



今回のメンバー
許可もらってないので顔隠してます。
ついでに私も


中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
次回レッスンは11月12日(水)です

★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
11月16日(日) 14時  山陽オートレース場(山陽小野田市)
★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。