ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


尺八とジャンベとベリーダンス

31日(金)はYOSHIKO先生を観にいってきました
生演奏というだけでもすごいのに
尺八(日本)、ジャンベ(アフリカの打楽器)というジャンルが違う楽器と

ジャンベはもちろん、もしかしたら尺八も
生で聴くのは初めてだったかもしれません。

それぞれソロでも演奏されましたが
さすがにベテランですね、
気持ちよく聴かせていただきました。

そしてコラボでは即興
この衣装、とても雰囲気にあってました

blog20141031_convert.jpg

アンコールは、演奏も即興だったかと思うんですが
YOSHIKO先生もすごくノってて
観てる方もとっても楽しかったです。



そしてベリーは関係ないけど土日と宇部まつり。
歩いていたら、山陽オートのブースがありました。

snap_yamaguchibelly_2014111215424.jpg



レースで使うバイクが展示してあって
子どもとかお父さんとかおじいさんに人気でした

今月16日にその山陽オートレース場で
YOSHIKOベリーダンススタジオ踊らせていただきます
普段足を踏み入れない場所なのでドキドキです。


中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
次回レッスンは11月12日(水)です

★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
11月16日(日) 14時  山陽オートレース場(山陽小野田市)
★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
