ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


復習☆ファンベール

一昨日の金曜日はSHAHDANAのWSの復習第一弾
ファンベールでした。

YOSHIKO先生が少しずつ丁寧にしてくれるので
クリアにはなりました。
速くてついていけてないけど。

あとは一つずつ出来るように練習していきたいと思います



そして
ベリーダンスとは全然関係ない話だけど

最近心の余裕と時間の余裕がなくて
ずっと乗れていなかったバイクに
お別れしました。

乗れなくて
でも大好きだから手元に置いておきたくて
結果、動かなくて大々的に修理が必要な状態にしてしまいました

修理したとしても
多分いい状態を保つほどは乗れないから
誰か、たくさん乗ってくれる人のところに
いってくれるといいなと思います。

バイクにはベリーダンスにも通じる事を
教えてもらいました。
自分が体験して得た事は
人に聞いたり本を読んで得た知識よりも濃いんですね。

とても気に入っていたバイクだけど
思えば私には大き過ぎたことも確か。

250ccだけど倒したら自力では起こせませんでした。

今度乗るとしたらもう少し小さくて
気楽に乗れるのにします




中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
次回レッスンは11月12日(水)です
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
