ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


体育の日

今日は体育の日でしたね。
あいにくの台風で、外のイベントはたぶん出来なかったでしょうねぇ。
JRも午前中から運転見合わせでした。

体育の日が10月の第2月曜日になる前は
10月10日でしたね。

体育の日が10月10日なのは
1年で晴れることが多い日だからだ
って子どもの頃に聞いて
とっても感心しました。

でも、今調べてみたら
そういうわけでもなさそうです。

というわけで、話が続かなくなりました


えー。
家の辺りは風は強かったものの
雨も少なくて、大丈夫でした。

明日にかけてどこも被害がないといいですね。

今週末はSHAHDANAのWS
WSに重ならなくてよかった


頂いたお花、飾った写真upするの忘れてました






中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
次回レッスンは10月22日(水)です
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
