ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries



1年♪

皆既月食の昨日は徳山教室でした。
月を探したけど、駅前は建物も多くて見えませんでした
残念。


そして
レッスン終わった後に生徒さん達からお花をいただきました

IMG_0174_convert.jpg

去年の 10月から徳山教室が始まって1年ということで
嬉しい
ありがとう

ピンクの小さいバラです

WARDIAっていう名前は
小さい薔薇という意味を持つ女の子の名前なので
選んでくれました

ネットで探した名前で
小梅とか小春みたいな感じで小薔薇、と勝手に思ってます。

アラビア語がわかる生徒さんのお友達がによると
「ピンクの」っていう意味も加わるんですって。
へぇ〜。

長いようで早かった1年。
これからも楽しいレッスンになるようにがんばりますね


中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
次回レッスンは10月22日(水)です

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
