ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

台風

台風の影響で明日のときわサマーフェスタは中止になってしまいました。
残念です。
でも自然のことはしょうがないですね。

大雨の予報だけど、被害がありませんように。


屋外のイベントだから前々から天気は気になっていたけど
これって屋内のイベントだったらどうなってたんだろうと
ふと思いました。

屋内だと会場に入ってしまえば濡れないし問題ないけど
公共の交通機関とか止まったらお客さんも来れなかったり
帰れなかったりで困りますよね。

と考えて思い出したのが、ガラスの仮面。
すっごい古い話だけど
嵐の中、お客さんが速水さん以外来れなくて
観客一人だけで上演、って言う場面がありましたよね。

漫画って考えられないことも受け入れて読んでました

あのあと速水さんと出演者・スタッフの方は無事に帰れたんでしょうかと
漫画ながらに気になります。


★☆☆★☆☆★
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。