ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

ZIZIさんWS

27日(土)、28日(日)はYOSHIKO先生主催
ZIZIさんのワークショップでした。

土曜日は7分のバラディ、
日曜日は8分のオリエンタル と私には
ひえ〜
な感じでしたが

ZIZIさんは
雲の上の人のような存在なのに
気取らない笑顔が素敵でした

WS受けてるときに
なんだかうまくなった気がする
自信もって踊っていい気持ちになる
と楽しかったですが
自撮りの動画を見て
気のせいだったと落ち込みました

でも
手足4本あって
こうやって踊れているしあわせ を
感じて踊っていけたらいいな と思います


何日か喉が痛かったのが
咳が出るようになりました。
風邪ですね。

早めに治すようにしっかり休みます



中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 次回レッスンは10月8日(水)です
スポンサーサイト

Comment

ゆっくり休んで下さいね

ZIZIさんのWS、受けたかったです~。
でも私だったら、落ち込むどころか、ショックで寝込むかもです(笑)

4本足で踊れること、ホント感謝しないとですね。
先生の言葉は、レッスンのときもそうですが、心に染みます。

次のレッスンも、元気な先生にお会いできることを楽しみにしています!
お大事に!
  • posted by 徳山生徒
  • URL
  • 2014.09/30 21:39分
  • [Edit]

Re: ゆっくり休んで下さいね

あ!
言葉足らずでした。
手足4本あって踊れるしあわせっていうのは
WSの時にZIZIさんが言われていたのです♡

まだ完全に風邪が治りきってなくてごめんなさい(;_;)
  • posted by Wardia(わるでぃあ)
  • URL
  • 2014.10/10 00:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。