ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


徳山駅が

いつも徳山駅で電車を降りると
目の前がすぐ改札。

なので昨日もそのつもりだったのに
あれ、改札がない

そして階段を上がらされる。

どうやったら外に出られるの?
と思っていたら
駅の改良工事が進んで、改札口が2階にできたようです。
その2階というのは、北口と南口を繋ぐ通路にもなっているらしい。
おお、いいじゃないですか

改札のすぐ近くに、月でひろった卵がたくさん売られている店もありました。
おいしいですよね


ナンシーちゃんの曲のPV、ストーリーっぽくなってて6分ちょっとあります。
かわいい
Nancy Ajram - Sheikh El Shabab (Official Clip)

曲だけだと4分未満です
Sheikh el Shabab/w Lyrics - Nancy Ajram


中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 次回レッスンは9月24日(水)です
スポンサーサイト

Comment

NancyのPV見ました♪
個人的には、おばちゃんがツボでした(笑)

友達に聞いたら、この曲はやっぱりハッピーな曲だそうです。
  • posted by 徳山生徒
  • URL
  • 2014.09/21 08:43分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

過激なおばちゃん、いいですね♪

ハッピーな曲ですね(^-^)
わかるお友達がうらやましい。
  • posted by Wardia(わるでぃあ)
  • URL
  • 2014.09/25 21:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
