ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

ときわサマーフェスタと24時間テレビチャリティイベント

9月になりましたね。
最近はタオルケットだけで寝てたら朝方寒くて目が覚める事もあって
夏が終わった感じがします。

そんな夏の終わりのイベント2つ踊ってきました

30日(土)は宇部市ときわ公園のときわサマーフェスタ。
去年は台風の影響で中止になってしまいましたが
今年は雨も降らずよかったです

この日はYOSHIKO先生が豊北夏祭りで踊るため
ときわサマーフェスタの方には時間的に来られなかったですが
ときわ公園のスタッフの方があたたかく迎えてくださって
心強かったです。

去年10月のときわ公園のフラ&ワールドダンスフェスティバルの
ことを覚えていて声をかけてくださった方もいらっしゃいました。

お客さんもたくさんで、ステージも広くて踊りやすかったです

20140830a.jpg


後で知ったのですが、両親が観にきてくれてました。
恥ずかしい〜


翌日31日(日)はおのだサンパークで
24時間テレビチャリティイベントでした。

貼ってあったスケジュールに、去年踊った時の写真を
使ってくれていたのが嬉しかったです

20140831a.jpeg


おのだサンパークにある、よみうりKRY文化センターが
YOSHIKO先生との出会いでした。
もうなくなってしまうけど、お世話になりました。



今日から3ヶ月ほど歩数計つけます。
歩数かせぐために、エスカレーターじゃなく階段使ってみました。
なるほど、歩数計つけるだけでちょっと意識が変わるものですね


次回レッスンは9月10日(水)です
中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス

スポンサーサイト

Comment

イベント、お疲れさまでした!

特に常磐公園、大役お疲れさまでした!

最近ホント寒いですよね…。
次回レッスンまでに風邪をひかないよう、気をつけます。
次回も楽しみにしてます♪
  • posted by 徳山生徒
  • URL
  • 2014.09/02 01:39分
  • [Edit]

Re: イベント、お疲れさまでした!

ありがとうございます♡
イベントはお膳立てをしてくれていたので

行って踊るだけでした。感謝です。

ほんと、風邪には気をつけましょうね〜。
そういう私は昨日鼻水がとまらなくて
くしゃみ連発でしたよ(^-^;
今日はなんともないみたいでひと安心です♪
  • posted by Wardia(わるでぃあ)
  • URL
  • 2014.09/02 22:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。