ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


ラストサマービアパーティーとWS

22日(金)は小倉の松柏園ホテルで
ラストサマービアパーティでした。

去年は仕事休めなかったので私も客席で観ましたが
今年は踊りました
でもタカダアキコ先生は観たかった!
裏からは観れなかったから、会場が沸く度に
気になってしょうがなかったです。

最後の1曲は袖から、というか
横から観させてもらいました。
かっこいい〜。

アキコ先生は気さくに話しかけてくれて
とっても嬉しいです。


23日(土)は体幹・基礎、ジル、羽根のワークショップ3本
体幹・基礎では、WSなのになんだか黙々と自分の体に向き合う。

ジルは要練習。
羽根はやっぱりタカダアキコ先生はカッコいいなと。
どちらも振付けまでやるにはかなりがんばらないとというところでした。


さてさて。
今週末、宇部・小野田で踊ります♪

★8月30日(土) ときわサマーフェスタ(←リンク)
YOSHIKOベリーダンススタジオは19時くらいから
遊園地ステージです

YOSHIKO先生はこの日は豊北夏祭りの方に出演のため
ときわ公園には来られませんので、YOSHIKO先生観たい方は
豊北夏祭り(←リンク)へどうぞ


★8月31日(日) おのだサンパーク
24時間テレビのチャリティーイベントです。
お昼12時くらいの予定です。
買い物ついでに観てくださいね(^-^)
お待ちしてまーす♪


★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
8月30日(土) 19時ごろ   ときわサマーフェスタ(宇部市)
8月31日(日) 12時ごろ?  おのだサンパーク(山陽小野田市)
★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
