ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

昨日のレッスン

昨日のレッスンはYOSHIKO先生でした(^-^)
最初からの生徒さんは、体験以来でしたよね。

かなり足速のレッスンだったけど
ついていけてたし、私も楽しかったです

短くされていたけど、まさか
1曲終わらせるとは!

動けないなーっていうところは
追い追い練習していきましょう


ブログ、長らく更新してなかったですね
歳をとると時間が経つのが早いというけれど…
更新もがんばります。
が、今日はこのへんで…。

明日は小倉で、
来週は宇部と小野田で踊ります

タカダアキコさんは私も客席で観たーい

明後日はタカダアキコさんのワークショップ


★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
8月22日(金) 19時開宴   ラストサマービアパーティ@松柏園ホテル
8月30日(土) 19時ごろ   ときわサマーフェスタ(宇部市)
8月31日(日) 12時ごろ?  おのだサンパーク(山陽小野田市)
★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。