ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


7月の2大イベント終了

★次回の徳山教室レッスンは8月20日です★

今月は大阪でZIZIさんのWSとYUKO先生のハフラ、
この間の土日はのMayadyさんのWSと
イベント続きでした。

YUKO先生は月一特別レッスンで大阪から北九州まで
教えに来てくださっていた先生で
今回ハフラをされるということで
YOSHIKO先生が2部のショーのゲストということもあって
4人でエントリーして踊らせていただきました。

大阪で踊るとか、もうどうしようと思いましたが
会場のお客さんがとてもあたたかく
楽しく踊る事ができました。

他のスタジオのハフラ、刺激になりました

WSは集中力が切れたり
記憶がなくなって全然覚えてなかったり
あまりの出来なさに落ち込んだり
ということもあるけど
楽しい

たった数時間で
ぐんっ
て うまくなったりしないから。

日にちをかけて、少しずつ。


えー。
8月9日(土)熊本のNadia Belly Dance Studio の
Desert Night vol.5 でYoshiko先生がゲスト出演なんですが
恐れ多くも私、ミラーヤの一人として踊らせていただきます。
こちらは本当にドキドキです

チケットありますので、興味ある方は観にきてください

もうひとつ。
8月22日(金)に小倉の松柏園ホテルで
タカダアキコさんが出演されるサマービアーパーティで
Yoshikoベリーダンススタジオで踊らせていただきます

熱い夏だ。

★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
