ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


かめ福とLive rise SHUNAN

土曜日は湯田温泉のホテルかめ福であったイベントで、
日曜日はLive riseさんで踊らせていただきました。

DCF00089.jpg

日曜日は周南という事で、
徳山の生徒さんもひとり踊ってくれて
うれしかった

一般の人の前で踊るとか、躊躇するかなと思ったけど
意外と平気そう
すごい
楽しめるっていいことですね

Live riseさんではリハーサルもさせていただいて
広さとか床の感じとかも確認できて助かりました
お世話になりました。

ベリーダンスの前には
バンドの方が演奏されてて
メンバーの方もお客さんも
馴染みの感じで
つながりがあっていいなーという雰囲気でした

お客さん、女性の方も多いんですね。
バンドって男性のイメージでした。

ベリーダンスは、たくさん踊らせていただいたんですが
前の週にWS受けたてほやほや
きょんみさんのファンベールの情熱大陸ともう一つの振付、
そしてレッスンで終わったばかりの古典が初披露でした

お客さんはベリーダンス見るの初めてという人も
結構いたみたいなので、楽しめてもらえてたらいいんですけど


さて、今月はWSあり、大阪行きあり、ショーあり、と
気の抜けない月になりそうです。

来週の月曜日は山口教室の入門クラスを代講させていただきます
きゃー
YOSHIKO先生の代講だなんて恐縮です
お手柔らかにお願いします

★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
