ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


新しい靴

今日は時間に余裕があったから
去年買っていた靴を初めて履いてみました

冬のセールで気に入った春夏用のもの。
今まで眠らせておきました。

新しい靴って慣れるまで靴擦れとかで痛くなる事が多く
この靴もデザイン的に痛くなるところがあって
ゆっくりしか歩けませんでした。

そのうち慣れるかな。

よく歩くから、かかとが減るのが早く
かわいくて高かった靴が3ヶ月でかかとの釘が出て
履けなくなった事がありました。

悲しい

今買ってるのは、かかとの減りが遅くて
長く履けるからとっても気に入ってます
もっぱらこのブランド買ってます。

高いけど。


話変わりまして。

来週の土日は踊ります

6月28日(土)は山口市のホテルかめ福で
楽しそうなイベントがあります。

20140628kamefuku.jpg


ベリーダンスは12時からと14時からです。
11時30分からに変更になりました。
入場は無料なのでお近くの方はどうぞ。

いろんなブースがあるみたいで、私は
美肌スムージーが飲みたい

リンパマッサージとかネイルケアとか
エンジェルカードリーディングとか
普段しなさそうなのをやってみるのもいいかな

この日はYOSHIKO先生は夜に小倉でも踊られます。
バーアゴラでのSodoMです。
他の出演者はドラァグクイーン方々。
楽しかったりカッコよかったり笑えたり。
この辺りじゃなかなか観れないですよね。



そして6月29日(日)は徳山駅近くのLIVE rise SYUNANで踊ります
ベリーダンスは20時くらいかと。
こちらはチケットがいります
ライブハウスって初めてです

YOSHIKO先生は実は2日続けて1日2回のショー。
私も体力つけなきゃ。


★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
6月28日(土) 11時30分 ホテルかめ福(山口市)
6月29日(日) 20時頃   LIVE rise SYUNAN(周南市)
★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
