ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

ORIENTAL JEWEL BOX VOL7についてちょっとだけ

ブログに書こうと思って書いてないこと
・ギラヴァンツの試合前に踊った事と、観戦
・週末ちぐまや家族にYOSHIKO先生出演しました
・ORIENTAL JEWEL BOX VOL7終わりました


一言ずつ書こうとすると、小学生並みの出来になってしまうので…
ORIENTAL JEWEL BOX VOL7についてちょっとだけ。

去年、発表会で立った北九州芸術劇場の舞台に
今年はスペシャルゲストのタカダアキコさんと
九州の福岡、長崎、熊本、北九州のスタジオの方々と
ご一緒させていただきました。

どこのスタジオの方も、この日の為に
がんばって練習してきました。
もちろん私たちも。

自分の出番が終わったら着替えて
客席へ観に行ったけど、やっぱり着替えている間に
終わってしまって観れなかったのもありました。
全部客席で観たかった!

タカダアキコさんを2曲ほど客席で観れたのでよしとします。
とっても遠くからだったのに魅了されました。
かっこいい〜。
もう、動きが別の次元です。

そんなすごい人なのに、終わったらいろんな人に
気さくに話しかけてくれました。
すてき

タカダアキコさんには8月のディナーショーとWSで
また会えるので楽しみにしてます

今日は
まだやっていなかった衣替えをし
部屋を夏仕様にし
エアコンの掃除をしたら
一日終わりました。

鼻水鼻づまりがちょっとあるんだけど
エアコンの掃除をする時にマスクをしてなかったからかな。


★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
6月28日(土) 11時30分  ホテルかめ福(山口市)
6月29日(日) 20時頃   LIVE rise SYUNAN(周南市)
★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。