ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

今週はギラヴァンツ北九州

今日は夕方曇ってるなと思ったけど、雨の予報じゃなかったし
まさか降るとは思ってませんでした。
ちょっとだけど、日傘で代用しましたよ


先週は阿知須十七夜祭りで踊らせていただきました。
朝10時からだったけど、晴れてたし汗かきました。
手拍子してくれたおばあちゃんがいて嬉しかったです
そしてうどんが美味しかった

今週はギラヴァンツ北九州の試合前に踊ります
ベリーダンスで忙しくなってからは行ってないけど
サッカー観戦はしてました

証拠写真です



スタジアムは久しぶり!
観戦も楽しんできます

★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
5月31日(土) 12時    ギラヴァンツ北九州 試合前応援ステージ(本城陸上競技場)
6月8日(日) 13時30分  ORIENTAL JEWEL BOX VOL7(北九州芸術劇場)
★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2014.05/29 16:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。