ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

6月8日はOriental Jewel Box Vol.7

YOSHIKO先生主催のベリーダンスショー
Oriental Jewel Box Vol.7 が
6月8日(日)13時30分から北九州芸術劇場であります



ゲストになんとタカダアキコさん!
タカダアキコさんは身体のいろんな筋肉を自在に操れる(たぶん)
どこをとってもカッコいい憧れのダンサーさんです。

そのほかにも福岡、長崎、熊本、北九州のダンサーさんがゲストです!
素敵な踊りが観られるのが楽しみです

群舞で私も出演させていただきます



今日は友達と門司港散策で雑貨屋さんまわったり
フランス料理のそば粉のクレープ  ガレット っていうのを初めて食べました。
蕎麦って麺にするんじゃなくてこんな食べ方もあるんですね。
なんだかおしゃれ

そして大道芸を堪能。
芸も出来ておしゃべりでも盛り上げるってすごいですよね


3月にNAMさんに撮影してもらった写真をいただいたので
プロフィール写真小さくアップしてみました
恥ずかしいから、これだけ



★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
5月24日(土)       阿知須十七夜祭り(山口市阿知須)
5月31日(土) 12時    ギラヴァンツ北九州 試合前応援ステージ(本城陸上競技場)
6月8日(日) 13時30分   ORIENTAL JEWEL BOX VOL7(北九州芸術劇場)
★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。