ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

ハフラ

土曜日、ハフラ終わりました

スタジオはYOSHIKO先生の愛で宮殿に変わり
(鏡の壁に、宮殿の内装の描かれた壁紙(布?)を貼られ)
入った瞬間に気分が盛り上がりました

のも束の間、写真も撮らずに焦って練習

終わったら次の予定の為に慌ただしく撤収。

結局私のカメラでは1枚も撮ってませんでした
充電していったのに。

ハフラには徳山教室の生徒さんが一人エントリーして
一緒に踊ってくれました
緊張してると思えない笑顔でした
ふふふ

自分ももっと緊張すると思ってたけど
緊張する余裕もなかったみたいです

今回は熊本のNadiaベリーダンススタジオの方との合同ハフラだったのに
ゆっくり話できなかったのが残念でした。
デュオのジプシーかわいかったです

Nadiaさんのソロは妖艶なのに途中ハリージっぽい動きが入ってかわいかったり
後の方のソロはとっても素敵な曲でした

RakkasのMarianさんはドラムソロ好きなんだなっていうのが
伝わってくるダイナミックさでした

自分が着替えていて、前後観れないのもあったけど…

いつも、一緒に踊ってると同じステージに立ってる人は観れないんだけど
今回は客席から観て、みんながんばってるんだなって
とってもわかって、素敵だな私もがんばろうって思いました
ふふ


暖かい日が続いて桜も咲いてすっかり春
だけど
週末は寒くなるようです。

日曜日は白狐まつりで踊るので
しっかり暖かくして行きます


★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
4月6日(日) 11時30分 湯田温泉白狐まつり(井上公園)
6月8日(日) 13時30分 ORIENTAL JEWEL BOX VOL7(北九州芸術劇場)
★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
スポンサーサイト

Comment

楽しかったです♪

先生のおかげで、楽しい初ハフラを過ごせました。
先生のソロが一番好きでした!赤のミラーヤドレス(?あってるのかな?)もダンスもキュートで。
山口のお祭りもがんばってくださいね♪
  • posted by 徳山生徒
  • URL
  • 2014.04/05 12:47分
  • [Edit]

Re: 楽しかったです♪

ハフラお疲れさまでした♪
ミラーヤドレス、あってます!
嬉しい言葉ありがとう♡
ブログ放置でごめんなさーいm(_ _)m
  • posted by Wardia(わるでぃあ)
  • URL
  • 2014.04/13 14:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。