ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


いつの間にか5月

4月のショーとWSから
あっという間に1ヶ月経ってしまってました

4月2日のYUKO先生のWSを
2本のうち1本受けて、一度家に帰ってから
転勤先に移動しました。

そこからは目の前の事以外は考える余裕もなく
ちょっと前の事も
目の前より少し先の事も
全く見えないまま
大型連休に入りました。

ではではショーとWSの写真を





YUKO先生、膝の調子よくない中
素敵なショーと長時間のWSありがとうございました

ソロはステージ袖からたっぷり堪能させてもらったし
永田充さんのダラブッカ、YUKO先生と永田充さんの太鼓とベリーダンスは
客席から楽しませていただきました。

同じステージに立たせていただいて
もったいない、光栄です


WSは復習もまだですが
ベリーも生活も
がんばり過ぎないようにぼちぼち。

まさか私はないと思うけど
メンタルに気をつけて
いろいろ手も気持ちも抜いていきたいと思ってます

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
