ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

4月1日(土)ショー♪

先日、職場の男性陣がホワイトデーの為の集金してました。
ありがたいけど、私に聞こえるところで金額言うのはちょっと…

そしてホワイトデーにいただきましたが、
見たとたんにブランド品の紙袋でちょっと引きました。
贈ったバレンタインのチョコに比べて高価過ぎる
集金の金額知ってたから逆によかったかもしれないけど。


えーと、
ちょっと書く事ため込んでしまいました。

10日(金)はエルトゥールル、11日(土)と18日(土)はインパルスで踊らせていただきました

エルトゥールルはお客様いっぱいで、
スカートとか当たって痛かったらすみません。


そしてそして
4月1日(土)はショーです。


ORIENTAL JEWEL BOX Vol.10

日時☆2017年4月1日(土)
___18時30分開場 19時00分開演
会場☆あるあるCity B1スタジオ

___北九州市小倉北区浅野2丁目14番5号
チケット☆指定席 6,000円、自由席4,000円



ゲストはYUKO先生(大阪)
永田充さん(京都)

私がいろいろ書くのもおこがましいんですが
YUKO先生は迫力あって優雅で素敵なんです。
観てる間、ずっと目がハートです

永田充さんは同姓同名のサッカー選手が
いますが、Jリーガーではなく
ダラブッカ奏者の永田充さんです。

て、誰も間違えないですよね。

生演奏なんてそうそう味わえるもんじゃありません。
ぜひぜひ楽しい空間を一緒に楽しめたらなと思います



もう一つ。

3月24日(金) 19時〜
アコースティックLIVE & ベリーダンスショー

会場は門司のペニーレイン(北九州市門司区柳町2-5-26)
YOSHIKO先生と、スタジオ生数名が出演です
18時30分開場、19時開演。
1部 アコースティックLIVE、
2部 ベリーダンス
チケット 2,000円(ワンドリンク付き)です。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。