ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries



4月1日と2日はYUKO先生のWSとショー

4月の最初の土日に、北九州で
ショーとワークショップがあります

大阪のYUKO先生

去年のYUKO先生のWSの振付は
どれもショーで踊らせてもらっています。

ひとつはベールを使う曲みたいだし、楽しみ。

WSの詳細はYOSHIKO先生のブログへ

ショーは4月1日(土)です。
YUKO先生好きな方、楽しみにしててくださいね
YOSHIKO先生、YOSHIKOベリーダンススタジオの
生徒も出演します。私も

また詳細わかりましたらお知らせします。


そして今週金曜日の
エルトゥールルのYOSHIKO先生のショーは、
NAOちゃんと私も踊ります

お客さんと距離が近いから、緊張するなぁ。
でも笑顔で


来週末にかけて、3回飲みに行く機会があります。

…体型の危機です。
食べ過ぎないようにがんば…れるだろうか

怪しいですが、エルトゥールルの時はまだ大丈夫です。
お近く方、お待ちしてます

写真は3月4日(土)のインパルス。



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2017.03/13 20:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
