ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries



ハッピーバレンタイン

2月10日はエルトゥールルに観に行きました。
YOSHIKO先生と、REIKAちゃん、MEGUMIちゃんが盛り上げましたよ



隣に座ってちょっとお話したのは
トルコに住んでたという日本のかた。

10年以上住んでたとあって、トルコ語ペラペラでした。
いろんな人生がありますね。



翌11日はインパルス

IMG_0067.jpg


昨日のバレンタインデーには上司からお菓子いただいたり
会社の人にケーキもらったり、
友達がチョコレート送ってくれたり。
メッセージももらったりして。

忘れてたわけじゃないけど
他に心とらわれてる事があって
バレンタインデーは二の次になってたから
とっても嬉しかった

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
