ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


2017年初

やっと湯たんぽを出しました。
今日から使ってます。

少し小さめだけど
ハート型でかわいくて気に入ってます。
お湯に癒される〜。


週末、冷えましたね。
土曜日は雪を心配したけど
インパルスへの往復は降らなくて
助かりました。

日曜日の朝、木々に雪が残ってたから
あの後降ったんだなぁ。


13日(金)はエルトゥールルで
YOSHIKO先生、ERIちゃん、HITOMIちゃんが
ショーでした。

14日のインパルスが私の今年初。
衣装とかメイクとか
2週空いたからちょっと心配だっけど
大丈夫だったかな


寒かったけど、
踊るってやっぱりいい





最近FBの投稿が多くて
スクロールしてもスクロールしても
読みきれません
活動的な人が多いって事ですね


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
