ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


2017年になりました

明けましておめでとうございます

どんな年末年始を過ごされたでしょうか?


私は年末に大掃除をしていて
びっくりした事が。

けっこう前に応援してたチームの
タオマフとかTシャツとかあるんですけど、
もう好きな選手もそこにいなくて
何年も使ってないし、
今はレノファ応援してるから
グッズを手放なすことにしました。

チケットホルダーもあって
そのまま捨てようと思ったんですが、
あー、レノファのとは作りが違うなと思って
手にとって見てみました。

小銭入れとかお札入れられるような
ポケットもあって
お財布持たなくても観戦には
これさえ持ってけばいいような
チケットホルダーです。

何気なくファスナーを開けてみたら
い、一万円札が!
入ってました…

びっくり

入ってた事にも驚いたけど、
入れた事を忘れて何年も経った事にびっくり。
開けてみてよかった

何年か前の自分からお小遣いもらった年末でした。
さっそく使ってきました


さて、1月

1月13日(金) 21時〜
小倉のトルコレストラン エルトゥールルのベリーダンスショー。
出演はYOSHIKO先生。
とスタジオ生も踊ります

トルコレストラン&バー エルトゥールル
北九州市小倉北区魚町1-4-9 長市ビル2F
http://www.ertugrul-web.com

★ショー開始時間よりお早めにご来店下さい。
★予約をされると確実です。



毎週土曜のインパルスは第2週からの予定です。


いい一年になりますように。
私も努力します

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
