ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

スポンサーサイト


2016年踊り納め

冬は生姜湯を飲むのが好きです。

みじん切りの生姜が入っている
大きな瓶入りの蜂蜜を
春に見つけて買っておいて
寒くなってから飲んでます。

いつもはお湯で割るんだけど
今日はローズヒップティーに
入れてみました。

ローズヒップの酸っぱさが和らいで
いい感じになりました


この3連休、
YOSHIKO先生は23日に
大阪のYUKO先生の発表会でゲストで踊られ、
同じく23日にREIKAちゃん率いるスタジオ生で
デイサービスで踊りました。

デイサービスは私は参加できなかったけど
とっても喜んでもらえたそうです。

24日のクリスマスイブは
福岡のRAY先生のハフラに
YOSHIKO先生もゲスト出演され
なんと
ハフラが終わったらその足で
宇部のインパルスへ。

2日間で3県、3件のショー、
お疲れ様です

24日のインパルスが
今年の踊り納めとなりました。


今年もたくさん踊らせていただきました。

でも
反省点がいっぱい。

うまくなってるのかな、
どうなのかな
と訝しくもある…



けれど
仕事だけの生活をしていたら
こんな経験はできないのだし
その時の精一杯で
がんばってこれたらいいかな



2016年、ありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
