ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

ペニーレイン♪アゴラネオス♪ハフラ

駅のベンチに忘れ物って時々あります。

傘はよくありますよね。
この季節だと手袋も。

あ、誰か手袋忘れてる…
と思ってよく見たら
手袋じゃなくて、靴下???

うん、どう見ても靴下。
新品じゃなさそうだし
ちゃんとたたまれてる様でもない。

脱いだの?ここで?
なんで?
で、忘れるの?

と疑問に思いながら通り過ぎました。

脱いだ靴下は洗濯かごにどうぞ。




先週金曜から日曜はイベント続きでした。

2日(金)は門司のペニーレインで
アコースティックLIVE & ベリーダンスショー






3日(土)はバーアゴラネオスでのイベント

20161210163430537.png



4日(日)は一年の締めくくり?
YOSHIKOベリーダンススタジオ ハフラ

ゲストには
LISAさんとLISAさんの生徒さんも
いらっしゃって、
トライバルフュージョン等
かっこよく踊ってくださいました。

YOSHIKOスタジオ生はオリエンタル
ソロ、グループ、デュオで
お気に入りの曲、挑戦したい曲を
披露しました。

お祭りとかで皆んなで踊るのも楽しいけど
ふだん一緒に踊ってる人達をじっくり観るのも
いいんですよね

20161210163431817.png
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。