ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries



今月の予定

最近落し物をして
何日か待ったけど出てこなくて諦め、

デジカメを失くしたかと思ったら
それは運良く前の日に落としたというか、
バッグに入れたつもりが入ってなかったというか
その場所にそのまま置いてあり
手元に戻ってきました。

3度目がないように気をつけます。

そんな今年の締めくくりの12月の予定です。


12月2日(金) 19時〜
アコースティックLIVE & ベリーダンスショー

会場は門司のペニーレイン。
YOSHIKO先生と、スタジオ生数名が出演です
18時30分開場、19時開演。
1部 アコースティックLIVE、
2部 ベリーダンス
チケット 2,000円です。

アコースティックLIVEでは
スタジオ生のERIちゃんも歌いますよ。

LIVEもベリーもお楽しみに


12月3日(土) NEOS 真冬の女装祭り @バーアゴラネオス

ショータイムは
1部 22時からと2部 深夜1時からの2回で
1部はYOSHIKO先生とREIKAちゃん、
2部はYOSHIKO先生、NAOちゃん、私の予定です

チケットは前売り2,500円、当日3,000円です。
一緒に盛り上がりたい方は足を運んでくださいね





翌日4日はYOSHIKOベリーダンススタジオのハフラ。
この日の為に練習してるみたいで、
みんなの踊りを観るのがとっても楽しみ

いつも会えない他のクラスの人達と
たくさんお話したいと思います。


12月22日(木)
門司のカフェボンゴで
YOSHIKO先生とスタジオ生踊ります


そしてそして
12月23日(祝)
大阪であるYUKO Bellydance School 発表会 Vol.7
2部ゲストショーにYOSHIKO先生出演されます

YUKO先生もゲストダンサーさんも素敵!

2016120122361448a.jpg


先週11月26日のインパルスは
YOSHIKO先生とTERRAちゃんとでした。
3人とも紫

このYOSHIKO先生の衣装とっても魅力的です。

20161201230507fe2.png



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
